ナゼ タカクテモ カッテ シマウノカ : ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2004.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 314p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Trading up : the new American luxury 異なりアクセスタイトル:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は4つの感情スペースを満たす |
---|---|
一般注記 | 監訳: 杉田浩章 |
著者標目 | Silverstein, Michael J. Fiske, Neil Butman, John Boston Consulting Group |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | L000215050 |
ISBN | 4478502250 |
NCID | BA65423513 |