ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
9ワリ ノ オキャク ガ リピーター ニ ナル サービス
9割のお客がリピーターになるサービス / 国友隆一著
(
知的生きかた文庫
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 三笠書房
出版年
[2011.5]
本文言語
日本語
大きさ
253p ; 15cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
小型(文庫)
S
673/K
1043135
9784837979371
請求メモ
書誌詳細を非表示
一般注記
出版年はジャケットより
著者標目
国友, 隆一(1941-)
<クニトモ, リュウイチ>
件 名
NDLSH:
サービス
分 類
NDC9:
673
NDLC:
DH441
書誌ID
L000211086
ISBN
9784837979371
NCID
BB06933831
類似資料
1
あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール / 永田雅乙著
2
本当のサービスって何だろう? / 横田純編著 ; リンダパブリッシャーズ企画・編集
3
「感動サービス」を翻訳する! : 「おもてなし」とは、想ってなすこと / 西川丈次著
4
リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
5
日本人にしかできない「気づかい」の習慣 : ディズニーと三越で学んできた / 上田比呂志 [著]
6
執事が教える至高のおもてなし : 心をつかむ「サーヴィス」の極意 / 新井直之著
7
感動を創るホスピタリティ / 橋本保雄著
8
ホスピタリティ・マインド実践入門 / 石川英夫著