オーツーオー シン・ショウヒ カクメイ : ネット デ キャク オ テンポ エ ヒキツケル : Online to Offline
O2O新・消費革命 : ネットで客を店舗へ引きつける : Online to Offline / 松浦由美子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2012.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 205, 4p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:O2O新・消費革命 |
---|---|
一般注記 | 主な参考文献:巻末: p1-4 |
著者標目 | 松浦, 由美子 <マツウラ,ユミコ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | L000208869 |
ISBN | 9784492580981 |
NCID | BB10843630 |