ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マナビ ノ シンリガク : ジュギョウ オ デザイン スル
学びの心理学 : 授業をデザインする / 秋田喜代美著
(
放送大学叢書
;
020
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 左右社
出版年
2012.9
本文言語
日本語
大きさ
241p : 挿図 ; 19cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
開架
375.1/A
4078983
9784903500850
請求メモ
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: p241
著者標目
秋田, 喜代美(1957-)
<アキタ, キヨミ>
件 名
BSH:
授業研究
分 類
NDC8:
375.1
NDC9:
375.1
書誌ID
L000208734
ISBN
9784903500850
NCID
BB10290597
類似資料
1
附属新潟中式「主体的・対話的で深い学び」をデザインする「学びの再構成」 / 新潟大学教育学部附属新潟中学校研究会編著
2
授業における「思考力・判断力・表現力」 : 学力を伸ばす言語活動 / 笠井健一[ほか]編著
3
共に学ぶ : アクティブ・ラーニングの視点を生かした授業 / 津田正之 [ほか] 編著
4
「授業研究」を創る : 教師が学びあう学校を実現するために / 鹿毛雅治, 藤本和久編著 ; 秋田喜代美 [ほか] 著
5
授業研究 : 実践を変え、理論を革新する / 木村優, 岸野麻衣編
6
「きめる」学び : 「知的にたくましい子ども」を育てる授業づくり / 筑波大学附属小学校著
7
仲間と見合い磨き合う「授業研究」の創り方 : 「働き方改革」時代のレッスンスタディ / 松村英治著
8
鎌倉発「深い学び」のカリキュラム・デザイン / 澤井陽介編著 ; 横浜国立大学教育学部附属鎌倉小学校著