ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
テイコク ホテル オキャクサマ ガ カンシャ スル リユウ
帝国ホテルお客さまが感謝する理由 / 国友隆一著
(
経済界新書
;
022
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 経済界
出版年
2012.7
本文言語
日本語
大きさ
239p ; 18cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
小型(新書)
S
689/K
1041749
9784766720327
請求メモ
書誌詳細を非表示
著者標目
国友, 隆一(1941-)
<クニトモ, リュウイチ>
件 名
BSH:
帝国ホテル
BSH:
サービス
分 類
NDC8:
689.8
NDC9:
689.8
書誌ID
L000205786
ISBN
9784766720327
NCID
BB09621008
類似資料
1
帝国ホテル王道のサービス / 国友隆一著
2
帝国ホテルの不思議 / 村松友視著
3
サービスはホテルに学べ / 富田昭次著
4
帝国ホテル流おもてなしの心 : 客室係50年 / 小池幸子著
5
サービスの「正体」 : ホテルニューオータニのマニュアルが薄い理由 / HRS総合研究所編著
6
一流の品格をつくるホテルオークラの流儀 / 石原直著
7
「No」は言わない! : ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命 / 林田正光〔著〕
8
リッツ・カールトン : 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野登著