リッツ・カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2011.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p ; 19cm |
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別書名 | 原タイトル:Exceptional service, exceptional profit : the secrets of building a five-star customer service organization 異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 超一流サービスの教科書 |
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著者標目 | Inghilleri, Leonardo Solomon, Micah 小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ> |
件 名 | NDLSH:サービス NDLSH:顧客満足 BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー BSH:サービス |
分 類 | NDC9:673 NDC8:689.8 NDC9:689.8 NDLC:DH441 |
書誌ID | L000205277 |
ISBN | 9784532316846 |
NCID | BB05399043 |