「マルチャン」 ワ ナゼ メキシコ ノ コクミンショク ニ ナッタ ノカ? : セカイ デ ウレル ショウヒン ノ イブンカ タイオウリョク
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2011.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マルちゃんはなぜメキシコの国民食になったのか : 世界で売れる商品の異文化対応力 |
---|---|
著者標目 | 安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ> 中林, 鉄太郎(1965-) <ナカバヤシ, テツタロウ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:世界企業 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | L000198939 |
ISBN | 9784822248635 |
NCID | BB06349936 |