ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン
発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L.トラウトマン, ロンダ・L.シェルヴァン著 ; 西川美樹訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 明石書店 |
出版年 | 2010.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 97p : 挿図 ; 26cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別 原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations |
---|---|
一般注記 | 監修: 萩原拓 参考文献: p91-94 |
著者標目 | Myles, Brenda Smith Trautman, Melissa L. Schelvan, Ronda L. 西川, 美樹 <ニシカワ, ミキ> 萩原, 拓 <ハギワラ, タク> |
件 名 | BSH:発達障害 BSH:ソーシャルスキルズトレーニング |
分 類 | NDC8:378 NDC9:378 |
書誌ID | L000189245 |
ISBN | 9784750332093 |
NCID | BB02319354 |