ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ダイガクロン : イカニ オシエ イカニ マナブカ
大学論 : いかに教え、いかに学ぶか / 大塚英志著
(
講談社現代新書
;
2043
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 講談社
出版年
2010.3
本文言語
日本語
大きさ
254p ; 18cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
小型(新書)
S
377/O
1035589
9784062880435
請求メモ
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:大学論 : いかに教えいかに学ぶか
著者標目
大塚, 英志(1958-)
<オオツカ, エイジ>
件 名
BSH:
大学
BSH:
漫画
--
技法
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
377.15
NDC9:
377.15
書誌ID
L000187769
ISBN
9784062880435
NCID
BB01506505
類似資料
1
リメディアル教育の現状と課題 / 日本リメディアル教育学会監修
2
学修支援と高等教育の質保証 / 山内乾史編著
1,2
3
ライト・アクティブラーニングのすすめ / 橋本勝編
4
アクティブラーニングと教授学習パラダイムの転換 / 溝上慎一著
5
リベラル・アーツとは何か : その歴史的系譜 / 大口邦雄著
6
「創造性」を育てる教育とマネジメント : 大学教育を革新するアカデミック・コーチングへ / 佐藤大輔編著
7
大学生の主体的学びを促すカリキュラム・デザイン : アクティブ・ラーニングの組織的展開にむけて / 日本高等教育開発協会, ベネッセ教育総合研究所編
8
視写の教育 : 「からだ」に読み書きさせる / 池田久美子著