1 |
no.2
どうする?小学校英語必修化 / 太田美智彦著
東京 : 日本標準 , 2006.7
|
2 |
No.10
「誰でもよかった殺人」が起こる理由 : 秋葉原無差別殺人事件は何を問いかけたか / 加納寛子著
東京 : 日本標準 , 2008.12
|
3 |
No.12
新しい「評価のあり方」を拓く : 「目標に準拠した評価」のこれまでとこれから / 田中耕治著
東京 : 日本標準 , 2010.11
|
4 |
no. 13
カリキュラムマネジメント : 学力向上へのアクションプラン / 田村知子著
東京 : 日本標準 , 2014.11
|
5 |
no. 14
今求められる学力と学びとは : コンピテンシー・ベースのカリキュラムの光と影 / 石井英真著
東京 : 日本標準 , 2015.2
|
6 |
no.17
アクティブ・ラーニングとしての国際バカロレア : 「覚える君」から「考える君」へ / 大迫弘和著
東京 : 日本標準 , 2016.2
|
7 |
No.20
小1プロブレム対策のための活動ハンドブック : 増田メソッド / 増田修治著
東京 : 日本標準 , 2018.1
|
8 |
No.7
パフォーマンス評価 : 子どもの思考と表現を評価する / 松下佳代著
東京 : 日本標準 , 2007.12
|
9 |
No.22
インクルージョンとは、何か? : 多様性社会での教育を考える / 荒巻恵子著
東京 : 日本標準 , 2019.11
|
10 |
No.23
<ヨコへの発達>とは何か : 障害の重い子どもの発達保障 / 垂髪あかり著
東京 : 日本標準 , 2020.3
|