シン セダイ × セイベツ × ブランド デ キル! : データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ
新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2009.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ! 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : データで見る日本人の消費実態 : 新 異なりアクセスタイトル:新世代性別ブランドで切る! |
---|---|
一般注記 | 調査(2009年6月実施)に基づくデータベース(ブランドデータバンク)を世代別、男女別にして分析したもの 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂 |
著者標目 | ブランドデータバンク <ブランド データ バンク> 日経デザイン <ニッケイ デザイン> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | L000184528 |
ISBN | 9784822264628 |
NCID | BB00438647 |