グローバル・テレビ ネットワーク ト アジア シジョウ
グローバル・テレビネットワークとアジア市場 / 大場吾郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
出版年 | 2008.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 241p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Global television networks in Asian markets その他のタイトル:Programming strategi[e]s of U.S.--originated cable networks in Asian markets : descriptive study based on the product standardization/adaptation theory 異なりアクセスタイトル:グローバルテレビネットワークとアジア市場 異なりアクセスタイトル:Programming strategies of U.S.--originated cable networks in Asian markets : descriptive study based on the product standardization/adaptation theory |
---|---|
一般注記 | 博士論文『Programming strategis of U.S.--originated cable networks in Asian markets : descriptive study based on the product standardization/adaptation theory』 ([フロリダ大学, 2007年]) を加筆修正しつつ、翻訳したもの その他タイトル (誤植): Programming strategi[e]s of U.S.--originated cable networks in Asian markets : descriptive study based on the product standardization/adaptation theory 参考文献一覧: p217-235 |
著者標目 | 大場, 吾郎(1968-) <オオバ, ゴロウ> |
件 名 | BSH:放送事業 BSH:テレビ放送 NDLSH:放送事業 -- アジア 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:699 NDC9:699 NDC9:699.22 |
書誌ID | L000183495 |
ISBN | 9784830946295 |
NCID | BA88336338 |