デューイ キョウイクガク ト トクベツナ キョウイクテキ ハイリョ ノ パラダイム : ジッケン ガッコウ ト コドモ ノ タヨウナ コンナン・ニーズ エノ キョウイク ジッセン
デューイ教育学と特別な教育的配慮のパラダイム : 実験学校と子どもの多様な困難・ニーズへの教育実践 / 千賀愛著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風間書房 |
出版年 | 2009.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 342p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:デューイ教育学と特別な教育的配慮のパラダイム : 実験学校と子どもの多様な困難ニーズへの教育実践 |
---|---|
一般注記 | 東京学芸大学に提出した学位請求論文である『デューイ教育学と特別な教育的配慮のパラダイム : 実験学校と子供の多様な困難・ニーズへの教育実践』(2003年3月受理)をもとに加筆・修正を行ったもの 参考・引用文献: p315-333 文献: 章末 |
著者標目 | 千賀, 愛 <センガ, アイ> |
件 名 | NDLSH:教育学 NDLSH:Dewey, John(1859-1952) |
分 類 | NDC8:371.253 NDC9:371.253 |
書誌ID | L000180962 |
ISBN | 9784759917154 |
NCID | BA89035439 |