ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
フコクロン : ショウヒ ノ クニ ノ オンナ タチ
婦国論 : 消費の国の女たち / 小原直花著
データ種別
図書
出版者
東京 : 弘文堂
出版年
2008.4
本文言語
日本語
大きさ
286p ; 21cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
開架
675/O
4066035
9784335450372
請求メモ
書誌詳細を非表示
著者標目
小原, 直花
<オハラ, ナオカ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
消費者
BSH:
女性心理
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
L000174842
ISBN
9784335450372
NCID
BA8571681X
類似資料
1
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密 / パコ・アンダーヒル著 ; 福井昌子訳
2
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳
3
ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編
4
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
5
あなたは、なぜ「自分に似た人」を探すのか : 崩壊する「大衆」と台頭する「鏡衆」 / 宮城美幸〔著〕
6
お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 / 小阪裕司 [著]
7
なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白 / マーティン・リンストローム著 ; 木村博江訳
8
「買いたい!」のスイッチを押す方法 : 消費者の心と行動を読み解く / 小阪裕司 [著]