ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
チョウテン ノ サービス エ ヨウコソ : リッツ カールトン vs. ペニンシュラ
頂点のサービスへようこそ : リッツ・カールトンvs.ペニンシュラ / 桐山秀樹著
(
セオリーbooks
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 講談社
出版年
2007.11
本文言語
日本語
大きさ
190p ; 19cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
開架
689/K
4063355
9784062143714
請求メモ
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:頂点のサービスへようこそ : リッツカールトンvsペニンシュラ
著者標目
桐山, 秀樹
<キリヤマ, ヒデキ>
件 名
BSH:
旅館
BSH:
サービス
分 類
NDC8:
689.8
NDC9:
689.8
書誌ID
L000170416
ISBN
9784062143714
NCID
BA8403908X
類似資料
1
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 / 高野登著
2
伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし : お客様の望みをすべてかなえる方法 / 前田佳子著
3
日本が教えてくれるホスピタリティの神髄 / マルコム・トンプソン著
4
お客様の"気持ち"を読みとく仕事コンシェルジュ : ホスピタリティのプロを目指すあなたへ / 阿部佳著
5
コンシェルジュの仕事道 : もっと前へ、日々進化 / 阿部佳著
6
名門ホテルコンシェルジュの心をつかむ上質な気くばり / 角田陽子著
7
リッツ・カールトン20の秘密(ミスティーク) : 一枚のカード(クレド)に込められた成功法則 / 井上富紀子, リコ・ドゥブランク著
8
ホテルの基本は現場にあり! / 中村裕著