ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ジュギョウ ヒョウカ カツヨウ ハンドブック
授業評価活用ハンドブック / 山地弘起編著
(
高等教育シリーズ
;
140
)
データ種別
図書
出版者
町田 : 玉川大学出版部
出版年
2007.4
本文言語
日本語
大きさ
213p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
開架
377/Y
4060861
9784472403378
請求メモ
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Handbook of student evaluation of teaching
一般注記
資料紹介: 章末
引用文献: 各章末
著者標目
山地, 弘起(1959-)
<ヤマジ, ヒロキ>
件 名
BSH:
大学
BSH:
学習指導
BSH:
教育評価
NDLSH:
大学評価
NDLSH:
教授法
分 類
NDC8:
377.15
NDC9:
377.15
書誌ID
L000166155
ISBN
9784472403378
NCID
BA81541179
類似資料
1
授業評価活用ハンドブック / 山地弘起編著
: electronic bk
2
アクティブラーニングと教授学習パラダイムの転換 / 溝上慎一著
3
学生が変わるプロブレム・ベースド・ラーニング実践法 : 学びを深めるアクティブ・ラーニングがキャンパスを変える / ダッチ・B.J, グロー・S.E, アレン・D.E編 ; 三重大学高等教育創造開発センター訳
4
学生の理解を重視する大学授業 / ノエル・エントウィスル著 ; 山口栄一訳
5
大学授業のパラダイム転換 : ICT時代の大学教育を創る / 加藤幸次著
6
大学教育をデザインする : 構成主義に基づいた教育実践 / 久保田賢一, 岸磨貴子編著
7
問題形式で考えさせる / 大田邦郎著
8
アクティブラーニング型授業としての反転授業 / 森朋子, 溝上慎一編
理論編,実践編