ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
B2B ブランディング : キギョウカン ノ トリヒキ セッテン オ キョウカ スル
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
2006.7
本文言語
日本語
大きさ
279p ; 20cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
開架
675/B
4056432
4532312868
請求メモ
書誌詳細を非表示
著者標目
余田, 拓郎(1960-)
<ヨダ, タクロウ>
首藤, 明敏
<シュトウ, アキトシ>
件 名
BSH:
ブランディング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
L000158640
ISBN
4532312868
NCID
BA78057688
類似資料
1
ブランドギャップ / マーティ・ニューマイヤー著 ; アラヤ翻訳
2
サマンサタバサ世界ブランドをつくる / 寺田和正著
3
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
4
高くても売れるブランドをつくる! : 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 / 長沢伸也著
5
イラストで理解するブランド戦略入門 / 長崎秀俊著
6
戦略的ブランド経営 / 岡田裕幸著
7
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
8
「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学著