ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ナゼ ツタワラナイ ノカ ドウシタラ ツタワル ノカ : ソウホウコウセイ ノ コミュニケーション オ モトメテ
なぜ伝わらないのか、どうしたら伝わるのか : 「双方向性」のコミュニケーションを求めて / 湯汲英史著
(
発達障害を理解する
;
1
)
データ種別
図書
出版者
我孫子 : 大揚社
出版者
東京 : 星雲社 (発売)
出版年
2003.10
本文言語
日本語
大きさ
162p ; 21cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
障がい
378/Y
4052057
4795240833
請求メモ
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:なぜ伝わらないのかどうしたら伝わるのか : 双方向性のコミュニケーションを求めて
一般注記
参考文献: p156
著者標目
湯汲, 英史 (1953-)
<ユクミ, エイシ>
件 名
BSH:
自閉症
BSH:
精神遅滞児
BSH:
コミュニケーション
NDLSH:
発達障害
分 類
NDC8:
378
NDC9:
378
NDC9:
378.6
書誌ID
L000153299
ISBN
9784795240834
NCID
BA64112813
類似資料
1
自己対象反応の傾向からみた知的障害児と自閉性障害児の発達的、臨床的研究 / 西村章次著
2
障害児学習実践記録 : 知的障害児・自閉症児の発話とコトバ / 山田優一郎著 ; 國本真吾著
3
はじめてみようからだの療育 : 自閉症スペクトラムを中心に / 日原信彦, 中山修監修
4
はじめてみようて・ゆびの療育 : 自閉症スペクトラムを中心に / 日原信彦, 中山修監修
5
はじめてみようきく・みる・かんじるの療育 : 自閉症スペクトラムを中心に / 中山修編
6
なにがちがうの?自閉症の子の見え方・感じ方 / 伊藤久美編
7
愛着と共感による自閉スペクトラム症(ASD)児の発達支援 : エピソードで語る障害のある子どもたちの保育臨床 / 廣利吉治著
8
関係のなかで開かれる知的障害児・者の内的世界 / 田中真理著