ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
セールス マネジメント ニュウモン
セールス・マネジメント入門 / 廣田達衞著
(
日経文庫
;
352
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1985.5
本文言語
日本語
大きさ
189p ; 18cm
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献:p189
著者標目
廣田, 達衞(1934-)
<ヒロタ, タツエイ>
件 名
NDLSH:
販売管理
分 類
NDC8:
336.7
NDLC:
DH441
書誌ID
L000144653
ISBN
4532013526
NCID
BN03378400
類似資料
1
イラストでわかる愛される店員になる接客術 / 山岸和実著
2
図解接客サービスの基本がよくわかる本 : 買う気にさせる、接客のポイントが満載! / 加納光著
3
お怒り対応マニュアル : クレーム対応以前の「お客様対応」 / 川合健三著
4
売れる営業に変わる100の言葉 : ダメ営業マンが4年連続no.1に! / 菊原智明著
5
なぜ、そのとき人は買ってしまうのか? : 売り手と買い手のマインドゲーム / 山本将嗣著
6
店員さんの英会話ハンドブック / 原島一男著
7
あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール / 永田雅乙著
8
日本人にしかできない「気づかい」の習慣 : ディズニーと三越で学んできた / 上田比呂志 [著]