このページのリンク

セッキャク サービス ドクホン
接客サービス読本 / 経営実務研究会編
(ぜんにち経営実務選書シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 全日出版
出版年 2003.9
本文言語 日本語
大きさ 159p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架
673/S 4048471
4861360013

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:接客サービス読本 : お客様を満足させるサービスの極意!
異なりアクセスタイトル:The primer : sevice industry
著者標目  経営実務研究会 <ケイエイ ジツム ケンキュウカイ>
件 名 BSH:販売
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID L000144652
ISBN 4861360013
NCID BA6729822X

 類似資料