アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2002.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 329p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann 標題紙タイトル:What makes winning brands different |
---|---|
一般注記 | Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳 |
著者標目 | Buchholz, Andreas. Wordemann, Wolfram. 井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ> 松野, 隆一 <マツノ, リュウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | L000132453 |
ISBN | 4492554580 |
NCID | BA59051538 |