ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド センリャク ノ ジッサイ
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
(
日経文庫
;
487
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1994.1
本文言語
日本語
大きさ
169p ; 18cm
書誌詳細を非表示
著者標目
小川, 孔輔(1951-)
<オガワ, コウスケ>
件 名
BSH:
製品計画
BSH:
商標
分 類
NDC8:
675.3
NDC7:
675
書誌ID
L000128133
ISBN
4532104874
NCID
BN10204159
類似資料
1
キャラクターとは何か / 小田切博著
2
ヒットの教科書 : プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ / 奥井真紀子著
3
アウトプットのスイッチ / 水野学著
4
ヒット商品を最初に買う人たち / 森行生著
5
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
6
デザインマネジメント : 事例で学ぶデザインの効果と活用術 = Design management / 杉野格著
7
センスは知識からはじまる / 水野学著
8
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著