パワー ・ ブランド ノ ホンシツ = Principles of power brands
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 337p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 |
---|---|
著者標目 | 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | L000127222 |
ISBN | 447850167X |
NCID | BA42087326 |