ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
セイジュク シャカイ ノ ニードロジー
成熟社会のニードロジー : ニーズ志向社会宣言 / 飯尾要/著
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本評論社
出版年
1997.2
大きさ
244p ; 19cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
開架
675/I
4014846
4535550786
請求メモ
書誌詳細を非表示
著者標目
飯尾要
<イイオ, カナメ>
件 名
NDLSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
書誌ID
L000075670
ISBN
4535550786
類似資料
1
エレクトロ・マーケティング : 新しい情報システム化戦略の構築 / 荒川圭基/著
2
これだけは知っておきたい「マーケティング」の基本と常識 : 市場のつかみ方から価格戦略、広告戦略までが簡単にわかります! / 大山秀一著
3
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
4
図解マーケティング : 成熟時代に成長するための基礎知識と戦略発想 / 寺田信之介編著
5
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A.アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
6
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著
7
バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳
8
あの会社はなぜ「違い」を生み出し続けられるのか : 13のコラボ事例に学ぶ「共創価値のつくり方」 / 仲山進也著