クレーム ノ リスク ニ タダシク タイショスル ホウ : KUREーMU NO RISUKU NI 正SHIKU TAISYO SURU HOU : NETTO JIDAI HAKOKOGA POINTO
クレームのリスクに正しく対処する法 : ネット時代はここがポイント / アクトクレーム問題研究グループ著
(こんな実務書がほしかった!series Business tool book)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中経出版 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 並列タイトル:Dealing with customer claims |
---|---|
著者標目 | アクトクレーム問題研究グループ <アクト クレーム モンダイ ケンキュウ グループ> |
件 名 | NDLSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:NDC9 NDC8:NDLC |
書誌ID | L000014179 |
ISBN | 4806114278 |
NCID | BA5516159X |