このページのリンク

クレーム ノ リスク ニ タダシク タイショスル ホウ : KUREーMU NO RISUKU NI 正SHIKU TAISYO SURU HOU : NETTO JIDAI HAKOKOGA POINTO
クレームのリスクに正しく対処する法 : ネット時代はここがポイント / アクトクレーム問題研究グループ著
(こんな実務書がほしかった!series Business tool book)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架
673/C 4038209
4806114278

書誌詳細を非表示

一般注記 並列タイトル:Dealing with customer claims
著者標目  アクトクレーム問題研究グループ <アクト クレーム モンダイ ケンキュウ グループ>
件 名 NDLSH:苦情処理
分 類 NDC8:NDC9
NDC8:NDLC
書誌ID L000014179
ISBN 4806114278
NCID BA5516159X

 類似資料