ニュウモン ブランド マーケティング : NYUUMON BURANDO・MAーKETHINGU : ロング セラー ショウヒン オ ツクル ジッセン シュホウ
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 242p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 標題紙標題:The manual of the brand marketing strategy |
---|---|
著者標目 | 安原, 智樹(1960-) <ヤスハラ, トモキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:NDC8 NDC8:NDC9 |
書誌ID | L000014052 |
ISBN | 4833416980 |
NCID | BA46201660 |