ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
オウエン ショウヒ : シャカイ オ ウゴカス チカラ
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
(
岩波新書
;
新赤版 1934
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 岩波書店
出版年
2022.7
本文言語
日本語
大きさ
xiii, 205p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
小型(新書)
S
675/MIZ
1058625
9784004319344
請求メモ
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: p193-205
著者標目
水越, 康介(1978-)
<ミズコシ, コウスケ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
消費
BSH:
マーケティング
NDLSH:
消費者行動
分 類
NDC9:
080
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
EB00008162
ISBN
9784004319344
NCID
BC15972489
類似資料
1
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
2
あなたは、なぜ「自分に似た人」を探すのか : 崩壊する「大衆」と台頭する「鏡衆」 / 宮城美幸〔著〕
3
ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳
4
お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 / 小阪裕司 [著]
5
なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白 / マーティン・リンストローム著 ; 木村博江訳
6
「買いたい!」のスイッチを押す方法 : 消費者の心と行動を読み解く / 小阪裕司 [著]
7
無意識に買わせる心理戦略 / サイモン・スキャメル=カッツ著 ; 黒輪篤嗣訳
8
買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳