ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ナゼ カガク オ マナブ ノカ
なぜ科学を学ぶのか / 池内了著
(
ちくまプリマー新書
;
335
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 筑摩書房
出版年
2019.10
本文言語
日本語
大きさ
223p ; 18cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
小型(新書)
S
401/IKE
1054966
9784480683601
請求メモ
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:なぜ科学を学ぶのか
著者標目
池内, 了(1944-)
<イケウチ, サトル>
件 名
BSH:
科学
NDLSH:
科学
分 類
NDC8:
401
NDC9:
401
NDC10:
401
書誌ID
EB00002638
ISBN
9784480683601
NCID
BB29012410
類似資料
1
個体化の哲学 : 形相と情報の概念を手がかりに / ジルベール・シモンドン [著] ; ジャック・ガレリ序 ; 近藤和敬 [ほか] 訳
2
人間にとって科学とは何か / 村上陽一郎著
3
科学的とはどういう意味か / 森博嗣著
4
教養として知っておくべき20の科学理論 : この世界はどのようにつくられているのか? / 細川博昭著
5
科学の倫理学 / 内井惣七著
6
自然主義の臨界 / 金森修著
7
科学哲学の冒険 : サイエンスの目的と方法をさぐる / 戸田山和久著
8
ライフ・イズ・ミラクル : 現代の迷信への批判的考察 / ウェンデル・ベリー著 ; 三国千秋訳