このページのリンク

教授者の課題知識と学習過程知識が教授学習法の望ましさ判断に及ぼす影響-他

巻  号 70巻4号
刊行年 2022

キョウイク シンリガク ケンキュウ
教育心理学研究 / 日本教育心理学協会編集

データ種別 雑誌
巻次年月次 1巻1号 (昭28.5)-
出版者 東京 : 国土社
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

学術雑誌(教育) 70巻4号 2022.12
学術雑誌(教育) 70巻4号 2022.12 6006367

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:The Japanese journal of educational psychology
一般注記 責任表示変更: 日本教育心理学協会 (-7巻2号 (昭34.9))→日本教育心理学会 (7巻3号 (昭34.12)-)
出版者変更: 国土社 (1巻1号-14巻2号)→日本教育心理学会 (14巻3号-)
著者標目  日本教育心理学協会 <ニホン キョウイク シンリガク キョウカイ>
 日本教育心理学会 <ニホン キョウイク シンリ ガッカイ>
書誌ID L000202859
NCID AN00345837