このページのリンク

理科授業における日常場面の問題の提示・共同的解決が理解と興味に与える影響-他

巻  号 70巻2号
刊行年 2022

キョウイク シンリガク ケンキュウ
教育心理学研究 / 日本教育心理学協会編集

データ種別 雑誌
巻次年月次 1巻1号 (昭28.5)-
出版者 東京 : 国土社
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

学術雑誌(教育) 70巻2号 2022.06
学術雑誌(教育) 70巻2号 2022.06 6005820

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:The Japanese journal of educational psychology
一般注記 責任表示変更: 日本教育心理学協会 (-7巻2号 (昭34.9))→日本教育心理学会 (7巻3号 (昭34.12)-)
出版者変更: 国土社 (1巻1号-14巻2号)→日本教育心理学会 (14巻3号-)
著者標目  日本教育心理学協会 <ニホン キョウイク シンリガク キョウカイ>
 日本教育心理学会 <ニホン キョウイク シンリ ガッカイ>
書誌ID L000202859
NCID AN00345837