このページのリンク

「観点別学習状況の評価」で児童生徒の次の学びに向かう意欲を高める

巻  号 No.780
刊行年 2022

トクベツ シエン キョウイク ケンキュウ
特別支援教育研究 = Japanese journal of study on special support education / 全日本特別支援教育研究連盟編集

データ種別 雑誌
巻次年月次 584号 (2006.4)-
出版者 東京 : 日本文化科学社
本文言語 日本語
出版年 2006.4-

所蔵情報を非表示

 所蔵巻号一覧

1F書庫 No.780 2022.08
1F書庫 No.780 2022.08 6005930

書誌詳細を非表示

一般注記 出版者変更: 日本文化科学社(-619号 (2009.3))→東洋館出版社(620号 (2009.4)-)
著者標目  全日本特別支援教育研究連盟 <ゼンニホン トクベツ シエン キョウイク ケンキュウ レンメイ>
書誌ID L000203099
NCID AA12121992