マツヤマ, ヤスナリ
松山, 康成 (1987-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 所属: 大阪府寝屋川市立西小学校教諭 (2020年6月現在)
職業: 教員
生年の出典: 授業をアクティブにする!365日の工夫, 2017.4
SRC:ポジティブ生徒指導・予防的学級経営ガイドブック : いじめ、不登校、学級崩壊を予防する問題解決アプローチ / ブランディ・シモンセン, ダイアン・マイヤーズ著 ; 有門秀記 [ほか] 訳(明石書店, 2020.6)
生没年等 1987
から見よ参照 Matsuyama, Yasunari, 1987-
コード類 典拠ID=AL00193118  NCID=DA19670392
1 学校・学級が変わる!はじめてのポジティブ行動支援 : 子どもと先生の笑顔が輝くアプローチ / 松山康成著 東京 : 明治図書出版 , 2023.7
2 ポジティブ生徒指導・予防的学級経営ガイドブック : いじめ、不登校、学級崩壊を予防する問題解決アプローチ / ブランディ・シモンセン, ダイアン・マイヤーズ著 ; 有門秀記 [ほか] 訳 東京 : 明石書店 , 2020.6