タカギ, サチコ
高木, 幸子(教育学)

著者名典拠詳細を表示

一般注記 出典:食品・栄養かるた, [201-]
出典:researchmap (20151104), 出典:(読み・専攻)
大学教員
専攻: 教育学
新潟大学研究者総覧 (http://researchers.adm.niigata-u.ac.jp/html/317_ja.html) (閲覧20181017): (TAKAGI Sachiko)
SRC:家庭科授業がわかる・できる・みえる : 家庭科教員養成における授業実践力の養成 / 高木幸子著(教育図書, 2016.7): p142 (高木 幸子(新潟大学大学院教育学研究科教育実践開発専攻 教授))
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00192165  NCID=DA19127299
1 子供が学びを深める授業 : 新学習指導要領で目指す授業づくりと発達障害通級指導の実践事例 / 新潟大学教育学部附属特別支援学校特別支援教育研究会編著 東京 : ジアース教育新社 , 2018.11