ギョウセイ
ぎょうせい

著者名典拠詳細を表示

一般注記 「環境関係法令・解説集」(平成4年度版, 1992)の編者
1974年に帝國地方行政學會より変更
コード類 典拠ID=AL00155475  NCID=DA00194086
1 対話の研究 : 対話型授業の創造 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2021.11
2 事例集・新課程を先取りする実践先進校レポート / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.12
3 誌上セミナー「新しい学びを起こす授業」 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.11
4 子どもの成長をつなぐ保幼小連携 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.10
5 移行措置期の学校づくりを考える / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.9
6 実践・これからの道徳と外国語教育 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.8
7 すべての子どもを生かす特別支援教育 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.7
8 新学習指導要領で学校の日常が変わる / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.6
9 総則から読み取る学びの潮流 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.5
10 三つの資質・能力から考えるこれからの学校経営 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.4
11 「深い学び」を深く考える / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.3
12 学校現場はどう変わるか / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.2
13 改訂の基本的方向 / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2017.1
14 新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 東京 : ぎょうせい , 2016-