Silverstein, Michael J.

著者名典拠詳細を表示

場所 Chicago, U.S.A
一般注記 SRC:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳 (ダイヤモンド社, 2004.1)
BCG(ボストンコンサルティンググループ)シニア・ヴァイスプレジデント, シカゴ事務所所属. 共著にBreaking Compromises(邦訳「戦略マーケティング」ダイヤモンド社)
EDSRC:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳 (ダイヤモンド社, 2004.1)
生没年等 2004
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00142029  NCID=DA16862841
1 ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.12
2 なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.1