Sawyer, R. Keith (Robert Keith)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:Pretend play as improvisation : conversation in the preschool classroom / R. Keith Sawyer(L. Erlbaum Associates, 1997)
コード類 典拠ID=AL00136225  NCID=DA10658467
1 クリエイティブ・クラスルーム : 「即興」と「計画」で深い学びを引き出す授業法 / キース・ソーヤー著 ; 月谷真紀訳 東京 : 英治出版 , 2021.11
2 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2016.10
3 学習科学ハンドブック / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房