コヌキ, サトル
小貫, 悟

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:LD児への心理アセスメント体系に関する研究 : 「解釈指針モデル」と「類型化モデル」作成の試み / 小貫悟[著](小貫悟,1999.3)
東京学芸大学連合学校教育学研究科 学校教育学専攻
明星大学
EDSRC:PVT-R絵画語い発達検査手引 / 上野一彦[ほか]著(日本文化科学社, 2008.4)
コード類 典拠ID=AL00112197  NCID=DA12597931
1 多様な学び方が生きる授業 : 学びのエキスパートを育てるUDL / 桂聖 [ほか] 編著 東京 : 東洋館出版社 , 2020.11
2 「深い学び」を目指す授業UD ; 学びの過程における困難さへの対応 / 桂聖 [ほか] 編著 東京 : 東洋館出版社 , 2018.9
3 授業のユニバーサルデザイン入門 : どの子も楽しく「わかる・できる」授業のつくり方 / 小貫悟, 桂聖著 東京 : 東洋館出版社 , 2014.4
4 通常学級での特別支援教育のスタンダード : 自己チェックとユニバーサルデザイン環境の作り方 / 東京都日野市公立小中学校全教師・教育委員会 with 小貫悟編著 東京 : 東京書籍 , 2010.8
5 LD・ADHD・高機能自閉症へのライフスキルトレーニング / 小貫悟, 東京YMCA ASCAクラス著 東京 : 日本文化科学社 , 2009.10
6 ソーシャルスキルトレーニング / 医学映像教育センター制作著作 東京 : 医学映像教育センター , c2007
7 LDの教育 : 学校におけるLDの判断と指導 / 上野一彦, 牟田悦子, 小貫悟編著 東京 : 日本文化科学社 , 2001.7