ツキモリ, ヒサエ
月森, 久江

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:教室で行う特別支援教育(図書文化社,2003.6)
根拠:著者略歴
東京都杉並区立中学教諭,LD教育士スーパーバイザー
SRC:教室でできる特別支援教育のアイデア172 / 月森久江編集(図書文化社, 2005.11)
から見よ参照 Tukimori, Hisae
コード類 典拠ID=AL00111680  NCID=DA15371662
1 通級指導教室と特別支援教室の指導のアイデア / 月森久江編著 中学校・高等学校編. - 東京 : 図書文化社 , 2022.1
2 通級指導教室と特別支援教室の指導のアイデア / 月森久江編著 小学校編. - 東京 : 図書文化社 , 2017.11
3 「小1プロブレム」解決ハンドブック : 発達障害がある子どもにも完全対応 / 月森久江監修 東京 : 講談社 , 2013.2
4 通常学級で行う発達障害がある子・周りの子も輝く特別支援の極意 / 月森久江著 小学校編. - 東京 : 学事出版 , 2013.2
5 教室でできる特別支援教育のアイデア172 / 月森久江編集 小学校編,小学校編 Part2. - 東京 : 図書文化社 , 2005.11-2008.7