ミウラ, トシヒコ
三浦, 俊彦(1958-)

著者名典拠詳細を表示

一般注記 中央大学商学部助教授
生没年等 1958
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00104447  NCID=DA0467528X
1 なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
2 ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.9
3 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3