ワダ, ミツオ
和田, 充夫(1944-)

著者名典拠詳細を表示

一般注記 慶応義塾大学大学院経営管理研究科助教授
「ブラインド・ロイヤルティ・マネジメント」の奥付による。
「新PIMSの戦略原則」(ダイヤモンド社,1988)の訳者
生没年等 1944
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00104446  NCID=DA01592492
1 宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著 東京 : 有斐閣 , 2015.3
2 地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編 東京 : 有斐閣 , 2009.6
3 マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3