ミズコシ, コウスケ
水越, 康介(1978-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編 (有斐閣, 2006.7) の奥付による
2005年, 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了
博士 (商学)
首都大学東京都市教養学部経営学系研究員
首都大学東京大学院社会科学研究科経営学専攻准教授(2007-)
東京都立大学経済経営学部教授(2020.3現在)
EDSRC:Q&Aマーケティングの基本50 / 水越康介著 (日本経済新聞出版社, 2010.10)
EDSRC:1からの戦略論 / 嶋口充輝, 内田和成, 黒岩健一郎編著 (碩学舎)
EDSRC:1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著 (碩学舎, :中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3)により現職を追加
生没年等 1978
から見よ参照 Mizukoshi, Kosuke
Mizukosi, Kosuke
コード類 典拠ID=AL00103184  NCID=DA15505703
1 応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著 東京 : 岩波書店 , 2022.7
2 ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳 : ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
3 仮想経験のデザイン : インターネット・マーケティングの新地平 / 石井淳蔵, 水越康介編 東京 : 有斐閣 , 2006.7