クリヤマ, カズヒロ
栗山, 和広
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 専攻:教授心理学, 認知心理学
「教室でどう教えるかどう学ぶか」(北大路書房, 1992)より |
---|---|
コード類 | 典拠ID=AL00094055 NCID=DA06405515 |
1 | 幼児・児童における数表象の構造 / 栗山和広著 京都 : 北大路書房 , 2002.1 |
一般注記 | 専攻:教授心理学, 認知心理学
「教室でどう教えるかどう学ぶか」(北大路書房, 1992)より |
---|---|
コード類 | 典拠ID=AL00094055 NCID=DA06405515 |
1 | 幼児・児童における数表象の構造 / 栗山和広著 京都 : 北大路書房 , 2002.1 |