オガワ, コウスケ
小川, 孔輔(1951-)

著者名典拠詳細を表示

場所 秋田
一般注記 法政大学経営学部教授
法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授
「POSとマーケティング戦略」 (有斐閣, 1993)
生没年等 1951
コード類 典拠ID=AL00053642  NCID=DA05824862
1 マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著 東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2
2 しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著 東京 : 小学館 , 2011.1
3 マーケティング入門 / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
4 よくわかるブランド戦略 / 小川孔輔著 東京 : 日本実業出版社 , 2001.11
5 ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1