スヤマ, ケイスケ
陶山, 計介(1950-)

著者名典拠詳細を表示

一般注記 関西大学商学部助教授
「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月)の著者
生没年等 1950
コード類 典拠ID=AL00051491  NCID=DA04363990
1 よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6
2 大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み / 陶山計介, 妹尾俊之著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.8
3 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2