ヨシダ, ナリアキラ
吉田, 成章
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 福岡県 |
一般注記 | 教育方法学(カリキュラム論・授業論) 広島大学大学院人間社会科学研究科教育学プログラム准教授 (2020年7月現在) SRC:ドイツ統一と教授学の再編 : 東ドイツ教授学の歴史的評価 / 吉田成章著 (広島大学出版会, 2011.3) EDSRC:ポスト・コロナの学校教育 : 教育者の応答と未来デザイン / 広島大学教育ヴィジョン研究センター(EVRI), 草原和博, 吉田成章編著 (溪水社, 2020.7) の編者紹介によってNOTE (広島大学大学院人間社会科学研究科教育学プログラム准教授) フィールドを追加 EDSRC:Lesson study-based teacher education : the potential of the Japanese approach in global settings / edited by Jongsung Kim ... [et al.] (Routledge, 2021)よりSFを追加 |
生没年等 | 1980 |
から見よ参照 | Yoshida, Nariakira |
コード類 | 典拠ID=AL00196174 NCID=DA17195775 |
1 | 授業研究を軸とした学習集団による学校づくり / 深澤広明, 吉田成章編 広島 : 溪水社 , 2023.3 |
2 | 学習集団づくりが描く「学びの地図」 / 深澤広明, 吉田成章編 広島 : 溪水社 , 2018.3 |
3 | いま求められる授業づくりの転換 / 深澤広明, 吉田成章責任編集 広島 : 溪水社 , 2016.9 |