サナギ, トモミ
真城, 知己
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 八王子 |
一般注記 | SRC:SPSSによるコンジョイント分析 : 教育・心理・福祉分野での活用法 / 真城知己著 (東京図書, 2001.9) 筑波大学大学院博士課程心身障害学研究科単位取得退学 千葉大学助教授(2001年現在) 関西学院大学教育学部教授・副学部長(2020.3現在) 専門: 障害児教育学, 特別な教育的ニーズ論 出生地の追加は『図説特別な教育的ニーズ論 : その基礎と応用 = A theory of special educational needs 「SEN」』(文理閣, 2003.10)の著者紹介による EDSRC:イギリスにおける特別な教育的ニーズに関する教育制度の特質 / 眞城知己著(風間書房, 2017.1) EDSRC:図説特別な教育的ニーズ論 : その基礎と応用 = A theory of special educational needs 「SEN」 / 真城知己著(文理閣, 2003.10) EDSRC:よくわかる障害児教育 / 石部元雄 [ほか] 編 (ミネルヴァ書房, 2020.3) |
生没年等 | 1966 |
から見よ参照 | 眞城, 知己<サナギ, トモミ> |
コード類 | 典拠ID=AL00193550 NCID=DA13343123 |
1 | インクルーシブな学校をつくる : 北欧の研究と実践に学びながら / 石田祥代, 是永かな子, 眞城知己編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.4 |