オグラ, カツノリ
小倉, 勝登
著者名典拠詳細を表示
コード類 | 典拠ID=AL00188202 |
---|
1 | 小学校新社会科の単元&授業モデル : 平成29年版学習指導要領 : 「見方・考え方」を働かせる協同的探究学習 / 澤井陽介 [ほか] 著 東京 : 明治図書出版 , 2018.9 |
2 | 社会 / 安野功 [ほか] 編著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.9 |
コード類 | 典拠ID=AL00188202 |
---|
1 | 小学校新社会科の単元&授業モデル : 平成29年版学習指導要領 : 「見方・考え方」を働かせる協同的探究学習 / 澤井陽介 [ほか] 著 東京 : 明治図書出版 , 2018.9 |
2 | 社会 / 安野功 [ほか] 編著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.9 |