フジエ, ヤスヒコ
藤江, 康彦
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 静岡県 |
一般注記 | 専攻:教育心理学,学校教育学,発達心理学 関西大学文学部准教授(2007年7月現在) 東京大学大学院教育学研究科准教授(2015.5現在) 東京大学大学院教育学研究科教授(2019.11現在) 出生地・生年・肩書き(東京大学大学院教育学研究科准教授)の追加は「21世紀の学びを創る : 学習開発学の展開」(北大路書房, 2015.5)の編者紹介による SRC:教育・学習編 / 秋田喜代美, 藤江康彦編(東京図書, 2007.7) EDSRC:21世紀の学びを創る : 学習開発学の展開 / 藤江康彦, 白川佳子, 清水益治編(北大路書房, 2015.5) EDSRC:小中一貫教育をデザインする : カリキュラム・マネジメント52の疑問(東洋館出版社, 2019.11)の編著者紹介ページによって現職(東京大学大学院教育学研究科教授)を追加 |
生没年等 | 1970 |
コード類 | 典拠ID=AL00182315 NCID=DA16760455 |
1 | 小学校のアクティブ・ラーニング入門 : "ダメ事例"から授業が変わる! : 資質・能力が育つ"主体的・対話的な深い学び" / 寺本貴啓, 後藤顕一, 藤江康彦編著 東京 : 文溪堂 , 2016.5 |
2 | 21世紀の学びを創る : 学習開発学の展開 / 藤江康彦, 白川佳子, 清水益治編集 京都 : 北大路書房 , 2015.5 |