オガワ, スミオ
小川, 純生(1951-)
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 東洋大学経営学部助教授
SRC:エッセンスがわかるマーケティング / 小川純生著(中央経済社, 1994.4) |
---|---|
生没年等 | 1951 |
コード類 | 典拠ID=AL00174448 NCID=DA08142563 |
1 | 遊び概念と消費者行動 / 小川純生著 東京 : 同友館 , 2013.12 |
一般注記 | 東洋大学経営学部助教授
SRC:エッセンスがわかるマーケティング / 小川純生著(中央経済社, 1994.4) |
---|---|
生没年等 | 1951 |
コード類 | 典拠ID=AL00174448 NCID=DA08142563 |
1 | 遊び概念と消費者行動 / 小川純生著 東京 : 同友館 , 2013.12 |