カワカミ, ヤスノリ
川上, 康則 (1974-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京都 |
一般注記 | 東京都立矢口特別支援学校主任教諭(2019.11現在) 公認心理師, 臨床発達心理士, 特別支援教育士スーパーバイザー 「発達のつまずき」から読み解く支援アプローチ / 川上康則著 (学苑社, 2010.9) の著者略歴による EDSRC:人的環境のユニバーサルデザイン / 阿部利彦 [ほか] 著(東洋館出版社, 2019.11) |
生没年等 | 1974 |
コード類 | 典拠ID=AL00173581 NCID=DA17032486 |
1 | 教室「安全基地」化計画 : 不適切な関わりを予防する / 川上康則編著 ; 武田信子, 村中直人, 荻上チキ著 東京 : 東洋館出版社 , 2023.8 |
2 | 教室マルトリートメント / 川上康則著 第3刷. - 東京 : 東洋館出版社 , 2022.8 |
3 | 発達につまずきがある子どもの輝かせ方 : ライブ講義 : 通常の学級の特別支援教育 / 川上康則著 東京 : 明治図書出版 , 2018.9 |
4 | 授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び ; 通常学級におけるアセスメントと対応力 / 桂聖 [ほか] 編著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.9 |
5 | こんなときどうする?ストーリーでわかる特別支援教育の実践 : ケーススタディからのアプローチ / 川上康則著 東京 : 学研プラス , 2016.12 |
6 | 気になる子の体育 : つまずき解決BOOK : 授業で生かせる実例52 / 清水由, 川上康則, 小島哲夫編著 東京 : 学研教育みらい. - 東京 : 学研マーケティング (発売) , 2015.8 |
7 | 通常学級でできる発達障害のある子の学習支援 / 川上康則編 京都 : ミネルヴァ書房 , 2015.3 |
8 | 発達支援実践塾 : 開けばわかる発達方程式 / 木村順 [ほか] 編著 ; 発達障害臨床研究会著 東京 : 学苑社 , 2014.3 |